お知らせ

投稿日:

未経験から一人前を目指しませんか?~求人募集~

こんにちは!山鳶です。
弊社は滋賀県犬上郡を拠点に、様々な規模の足場工事、解体工事を承っております。
桜の蕾がそろそろ花開きそうですね。
開花宣言とまではいかないものの、東京都内ではもう花開いている桜の木があるようです。
すっかり春本番となりました。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集


現在弊社では、現場に携わってくださるスタッフを積極的に募集しております!
◎未経験者も歓迎!
「経験はないけれど職人をめざして頑張りたい」
という方、弊社でその希望を叶えませんか?
未経験からスタートするあなたが一人前の職人になれるように、しっかりサポート致します。
最初は簡単な作業から始め、徐々に難しい作業を覚えていきましょう。
◎安定した職場
弊社は年間を通して現場数が安定しており、幅広い経験を積むことが可能です。
腰を据えて長く働きたいとお考えの方も、将来的に独立起業をお考えの方も、必ず役に立つ経験を積めるはずです。
◎資格取得支援制度有
また、弊社はあなたの成長をサポートする一つとして、資格取得支援制度もご用意しております。
スキルアップ・キャリアアップにおいて資格の取得は切り離せません。
制度を活用して、どんどんスキルアップしていってください。

2020年春、あなたも動き出しませんか?
新しい仲間との出会い・ご縁を楽しみにしております。
ご応募、お待ちしております。

山鳶
〒522-0261
滋賀県犬上郡甲良町長寺599-11
電話:0749-38-2295
FAX:0749-38-5038

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体用足場

解体用足場

粉塵防止養生足場 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

足場工事・解体工事は弊社にお任せください!

足場工事・解体工事は弊社にお任せください…

こんにちは! 山鳶です。 弊社は滋賀県犬上郡を拠点に近畿一円で、さまざまな規模の足場工事、解体工事を …