お知らせ

投稿日:

足場工事・解体工事は弊社にお任せください!

こんにちは! 山鳶です。
弊社は滋賀県犬上郡を拠点に近畿一円で、さまざまな規模の足場工事、解体工事を承っております。

近畿一円での足場工事・解体工事を承ります!


山鳶では、近畿一円にて、建物の種類・規模の大小を問わず、足場工事・解体工事を請け負っております。
弊社は、30年以上の業歴を誇る代表を筆頭に、高い技術をもつ職人がそろっています。
戸建てから商業施設まで、足場工事・解体工事をご検討中の法人さまがいらっしゃいましたら、お気軽に弊社までお問い合わせください!

◎足場工事(各種)

■枠組足場
■くさび緊結式足場
■単管ブラケット足場
■吊り足場
■解体・養生足場
どんな場所でも、最良の工法で施工いたします!

◎解体工事

■木造解体工事
■内装解体工事(原状回復工事、スケルトン工事、部分解体工事)
■鉄骨解体工事
騒音や振動、粉塵といった周辺への影響に配慮しつつ、安全で正確な解体工事を行います!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

山鳶は、高所での足場の組み立てや解体といった作業に特化し、熟練の技術を磨きつづけています。
施工にあたっては安全管理を徹底し、施主さまや現場の作業員さまに心から安心していただける現場をご提供しています。

ご相談・お問い合わせはお気軽に、お電話、またはメールフォームよりお願いいたします!

山鳶
〒522-0261
滋賀県犬上郡甲良町長寺599-11
電話:0749-38-2295
FAX:0749-38-5038

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

解体用足場

解体用足場

粉塵防止養生足場 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!山鳶です。 弊社は滋賀県犬上郡を拠点に、様々な規模の足場工事、解体工事を承っております。 …